プレスリリース

2019年7月2日
株式会社ZERO TO ONE

クルマ・バイク好きのためのショート動画コミュニティアプリ 「CrPA クルパ」、”ナンバー隠し機能”をリリース

株式会社ZERO TO ONE(本社:神奈川県横浜市、代表取締役会長:石田 誠)が運営する、クルマ・バイク好きのためのショート動画コミュニティアプリ「CrPA クルパ」は動画中に動いているクルマやバイクのナンバーを隠せる機能(ナンバー隠し機能)をリリース致しました。

 

「CrPA クルパ」とは

日本のクルマ・バイクのカスタム文化を発信することを目的とした、クルマ・バイク好きのためのショート(15秒)動画アプリです。自分の愛車をアピールしたり、クルマ・バイクライフを記録したりすることで、アプリ内にコミュニティや仲間を作ることができます。

 

ナンバー隠し機能の使い方

ステップ⓵ 「+」をタップします。

もし、アカウント登録がお済みでない方がいらっしゃいましたら、登録方法はこちらからご確認ください。

 

ステップ⓶ 動画を撮影します。もしくは、動画をアップロードします。

 

 

ステップ⓷ 「ナンバー隠し」をタップします。

 

 

ステップ⓸ ナンバー隠しのサイズを調整してから、「決定」をタップします。

 

 

ステップ⑤ 「」をタップします。

 

 

ステップ⑥ 指で画面をなぞって、ナンバーを隠します。


ステップ⑦ 「完了」をタップします。

 

ステップ⑧ 「投稿」をタップします。また、投稿した動画はスマホのカメラロールに自動保存されます。

 

 

CrPA クルパ

https://www.crpa.jp/

<本件に関するお問い合わせ>
株式会社 ZERO TO ONE
住所:神奈川県横浜市青葉区榎が丘7-22 
TEL:045-984-0021  
E-mail:info@zerotoone.co.jp

PAGETOP